【フォートナイト】1回のマッチで7個の弾薬箱を開けるの攻略

11月 15, 2018

シーズン6フリーパスチャレンジのウィーク7チャレンジ「1回のマッチで7個の弾薬箱を開ける」の攻略をお伝えしていきます。

探す意識が薄いと見逃しがちな弾薬箱、1回のマッチで7個も開けるのは少々骨が折れます。

そこで今回はまとめて弾薬箱が置いてあるおすすめの場所をご紹介していきます。

弾薬箱が稼げるおすすめの場所

名前付きのエリアであれば、どこでもそれなりの数の弾薬箱を見つけることができますけど、その中でも一気にたくさんの弾薬箱の数を稼げるおすすめの場所は3カ所です。

1.スノビー・ショア

スノビー・ショアに5つある豪邸のうち、一番南側に位置する緑色の豪邸の地下1階のフロアには最大で弾薬箱が5個置いてあります。

こちらで弾薬箱の数を稼いだ後、残りの数はスノビー・ショアの他の豪邸を漁ればチャレンジクリアすること間違いないです。

2.グリーシー・グローブ

グリーシー・グローブにあるダーバーガーの地下1階が2個、2階が4個の弾薬箱が最大で6個も置いてあります。

残りの弾薬箱はグリーシー・グローブの他の家を漁ればチャレンジ達成すること間違いありません。

3.リテイル・ロー

リテイル・ローの東側、赤丸で囲ったお店です。

このお店のフロアだけでも最大で6個の弾薬箱が置いてあります。

残りの弾薬箱は隣のお店を漁ればチャレンジクリアすること間違いありません。

以上、弾薬箱を稼げるおすすめの場所3カ所をご紹介しました。

  • B!