【フォートナイト】ショータイムのポスターを探すの攻略

1月 31, 2019

シーズン7ショータイムチャレンジの「ショータイムのポスターを探す」の攻略をお伝えします。

このチャレンジはマップ上のどこかに貼ってあるマシュメロのイベント告知ポスターを1枚探し出すことでチャレンジクリアとなります。

ポスターには、「日本時間の2月3日午前4時にプレザント・パーク」と書かれていますから、この日時にマシュメロによるワンタイムイベントが開催されます。

プレザント・パークではワンタイムイベントに向けて会場準備が着々と行われています。

ポスターがある場所

現在見つかっているポスターの場所は全部で23カ所にもなります。

では番号順に詳しい場所の説明を行っていきましょう。

1.ジャンク・ジャンクション

ジャンク・ジャンクションにはポスターが2枚貼ってあります。

1枚目はジャンク・ジャンクションの中央にある建物の1階。

2枚目は中央の建物の東側、外階段近くに貼ってあります。

2.プレザント・パーク

プレザント・パークにはポスターが2枚貼ってあります。

1枚目はプレザント・パークの東側にあるガソリンスタンドの外壁に貼ってあります。

2枚目はプレザント・パークの中央にある小屋の柱です。

3.元モーテルの廃墟

元モーテルの廃墟には南側の外壁にポスターが1枚貼ってあります。

4.レイジー・リンクス

レイジー・リンクスのポスターは、南側にあるカフェの北側の外壁に貼ってあります。

5.トマト・テンプル

トマト・テンプルのポスターは北側にあるタコス屋の店内に貼ってあります。

6.トマト・テンプルから南のトンネル

トンネルのほぼ中央に1枚貼ってあります。

7.ウェイリング・ウッズ

ウェイリング・ウッズにポスターは2枚貼ってあります。

1枚目はウェイリングウッズの中央にある2階建ての小屋、2階部分に貼ってあります。

2枚目は地下の秘密基地の南側に貼ってあります。

8.ロンリー・ロッジ

ロンリー・ロッジのほぼ中央、1階にカヤックが置いてある2階建ての小屋の1階に貼ってあります。

9.リテイル・ロー

リテイル・ローには2枚のポスターがあります。

1枚目は南東側にあるお店の入り口付近。

2枚目は北側にあるショッピングセンターの入り口付近になります。

10.ダスティ・ディボット

ダスティ・ディボットの北側にある建物の入り口付近になります。

11.ルート・レイク

ルート・レイクの西側に2軒建物が並んでいますが、ポスターはその建物の南側の壁に貼ってあります。

12.ティルテッド・タワー

ティルテッド・タワーには3枚のポスターが貼ってあります。

1枚目は北東側にあるレンガ造りの小屋。

2枚目は町の中央付近にある茶色いレンガ塀。

3枚目も同じく西側の茶色いレンガ塀に貼ってあります。

13.室内フットサル場がある小さな町

町のほぼ中央に位置するタコス屋の西側の外壁に貼ってあります。

14.スノビー・ショア

スノビー・ショアには2枚ポスターが貼ってあります。

1枚目は1番北側にある豪邸の警備室の出入り口付近に貼ってあります。

2枚目は1番南側にある豪邸の東側のレンガ塀に貼ってあります。

15.凍った湖の中にあるお店

凍った湖の中央、アウトドアショップの天井から降りた先のフロアにあります。

16.ハッピー・ハムレット

ハッピー・ハムレットにはポスターが2枚貼ってあります。

1枚目が東側にあるお店の外壁。

2枚目が町のほぼ中央にある休憩所のようスペースにあります。

17.ダンスフロアがある町

ダンスフロアがある町にはポスターが2枚貼ってあります。

1枚目はダンスフロアがある建物の東側の出入り口付近。

2枚目がダンスフロアのDJブースが置いてあるステージの壁に貼ってあります。

18.ラッキー・ランディング

ラッキー・ランディングの北側、出入り口近辺のレンガ塀に貼ってあります。

19.フェイタル・フィールド

フェイタル・フィールドのほぼ中央に3階建て外壁が赤色の建物があります。

この建物の北側1階の外壁にポスターが貼ってあります。

20.ソルティ・スプリングス

町の北側にあるガソリンスタンドの北側の外壁にポスターが貼ってあります

21.サーキット場近くのお店

ピンク色の外壁が可愛いお店の正面入り口付近にポスターが貼ってあります。

22.パラダイス・パームズ

パラダイス・パームズにはポスターが2枚貼ってあります。

1枚目は町の北西側にあるプールサイド。

2枚目は南西側にあるガソリンスタンドの外壁に貼ってあります。

23.大きなガソリンスタンド

 

フェイタル・フィールドから南東、大きなガソリンスタンドがある場所の赤丸で囲った建物にあります。

以上ポスターが貼ってある全23カ所を詳しくお伝えしました。

チャレンジ報酬

今回のチャレンジ報酬は「メロはよくやった」のスプレーとなります!

  • B!