【フォートナイト】複数の街灯のスポットライトでダンスするの攻略

9月 27, 2018

シーズン6のバトルパスチャレンジ、ウィーク1チャレンジ「複数の街灯のスポットライトでダンスする」の攻略をお伝えしていきます。

このチャレンジは画像のようなスピーカー付きの街灯を7つ探し出し、街灯の下でダンスエモートを行うことでチャレンジ達成となります。

スピーカーからは大音量で音楽が流れていますから、スピーカー付きの街灯が近くにあればすぐに気が付くと思います。

ダンスエモートの指定はありませんので何でもOKです。

ではスピーカー付きの街灯の場所をお伝えしていきます。

スピーカー付きの街灯の数と場所

スピーカー付きの街灯の数は全部で18個になります。

この中から7つ選びだしチャレンジを達成してください。

では番号順に詳しい場所の説明を行っていきます。

1.ジャンク・ジャンクションの北東にあるテレビスタジオ

ジャンク・ジャンクションの北東にテレビスタジオの倉庫があります。

その敷地内の赤丸で囲った位置、緑のコンテナの前にスピーカー付きの街灯が立っています。

2.プレザント・パーク

プレザント・パークの北側、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯があります。

3.レイジー・リンクスの西にある廃墟

レイジー・リンクスから西に元モーテルだった廃墟があります。

その敷地内の赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

4.レイジー・リンクス

レイジー・リンクスの北側にある駐車場内、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯があります。

5.リスキー・リールズ

リスキー・リールズの西側、ネオン看板の近く、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯があります。

6.ティルテッド・タワーから西にある室内フットサル場付近

ティルテッド・タワーから西に室内フットサル場があります。

その施設内の赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

7.グリーシー・グローブ

グリーシー・グローブのほぼ中央、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯があります。

8.ティルテッド・タワー

ティルテッド・タワーの南東側、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

9.ダスティ・ディボット

ダスティ・ディボットの北西側、赤丸で囲った位置の車が仰向けになっている横にスピーカー付きの街灯が立っています。

10.トマト・テンプルの南にあるトンネル

トマト・テンプルから南にあるトンネルの中央付近にスピーカー付きの街灯があります。

11.リテイル・ロー

リテイル・ローの西側、住宅が立ち並ぶエリアのほぼ中央にスピーカー付きの街灯が立っています。

12.ロンリー・ロッジの南にある豪邸の入口

ロンリー・ロッジから南に豪邸がありますが、その豪邸へ続く道路の入り口付近にスピーカー付きの街灯があります。

13.フラッシュ・ファクトリーの北東にある工場地帯

フラッシュ・ファクトリーから北東に工場が立ち並ぶエリアがあります。

そのエリアの南側、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

14.フェイタル・フィールド

フェイタル・フィールドの北側、横に細長い小屋の近く、赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯があります。

15.ラッキー・ランディングの北東にあるガソリンスタンド

ラッキー・ランディングから北東に大きなガソリンスタンドを含むエリアが存在します。

そのエリアの赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

16.パラダイスパームズの南にあるスクラップ場

パラダイス・パームズから南にジャンク・ジャンクションを小さくしたようなスクラップ場があります。

そのスクラップ場の赤丸で囲った位置にスピーカー付きの街灯が立っています。

17.シフティ・シャフトの南東にある丘の上

シフティ・シャフトから川を挟んで南東の位置にある丘の上、3本の木に囲まれてスピーカー付きの街灯がひっそりと立っています。

18.パラダイス・パームズから北西にある壊れた鉄橋の下

パラダイス・パームズから北西に壊れた鉄橋がありますけど、その鉄橋の下にスピーカー付きの街灯がひっそりと立っています。

以上全18個のスピーカー付き街灯の場所をお伝えしました。

  • B!