【フォートナイト】バトルパスチャレンジ「フェイタル・フィールドで宝箱を開ける」の攻略方法

7月 26, 2018

シーズン5のバトルパスチャレンジ、ウィーク3チャレンジ「フェイタル・フィールドで宝箱を開ける」の攻略方法をお伝えしていきます。

チャレンジ達成に必要な宝箱の数は7つ。

1回のマッチで7つ全部開けることは不可能に近いことですけど、事前に宝箱の位置を把握していれば複数の宝箱を開けることも可能です。

ではフェイタル・フィールドにある宝箱の位置をお伝えしていきましょう。

フェイタル・フィールドにある宝箱の位置

フェイタル・フィールドにある宝箱は全部で13箇所になります。

フェイタル・フィールドの宝箱は1カ所に付き大体1個~2個しかありませんから、広範囲にバラけている印象がありますね。

注意点としてこれからお教えする宝箱の位置は毎回必ずあるわけではありません。

宝箱の出現はランダム設定となっていますので、ある場合も無い場合もありますから注意してください。

次は番号順に詳しい宝箱の位置と数をご紹介していきます。

1.細長い小屋

フェイタル・フィールドの北にある細長い小屋には宝箱が2つあります。

東側の角と西側の入り口2階部分となります。

2.川の中

フェイタル・フィールドの北に流れる川の始まり部分に宝箱が1個あります。

3.洞窟

フェイタル・フィールドの北東にある洞窟の中に1個宝箱があります。

4.岩場

フェイタル・フィールドの北西側にある岩場に宝箱が1個あります。

5.小屋

この小屋の奥に宝箱が1個あります。

6.風車横の小屋

フェイタル・フィールドの風車の近くにある小屋の奥に宝箱が1個あります。

7.西の森の中

フェイタル・フィールドの西側にある森の中に宝箱が1個あります。

8.3階建ての住居

フェイタル・フィールドのほぼ中央にある3階建て住居には宝箱が2つあります。

3階の屋根裏と2階のトイレ奥の部屋になります。

9.3階建ての大きな小屋

3階建ての小屋の3階に宝箱が1個あります。

10.2階建ての小屋

フェイタルフィールドの中央よりやや東側にある2階建ての小屋には2階部分に宝箱が1個あります。

11.東の森の中

フェイタル・フィールドの東側にある森の中には宝箱が1個あります。

12.南側にある小屋

フェイタル・フィールドの南側にある小屋には宝箱が1個置いてあります。

13.黒いサイロ

フェイタル・フィールドには2本黒いサイロが立っていますけど、宝箱が入っているのは西側の黒いサイロになります。

以上フェイタル・フィールドにある全宝箱の位置をお伝えしました。

  • B!